ものづくり教室に潜入! | スポnetなんぶ

ホーム > ポネットちゃん日記 > ものづくり教室に潜入!
ポネットちゃん日記
2013.06.21ものづくり教室に潜入!

本格的に梅雨入りし、雨の日が続いていますが、みなさん元気にお過ごしでしょうか。

今日は、教室のご紹介を(*^^*)
『スポnetなんぶ』=『スポーツ』と思われがちですが、文化活動も含まれています。

そこで・・・今回は現在唯一の文化教室!
『ものづくり教室』に潜入してみました☆

小学生を対象とした教室で、テーマを変えて月に1回開催しています。

今月は・・・

お手玉作りに挑戦しました!

並縫い・・真剣です。
IMGP2552      

 

 

時に真剣に、時におしゃべりがはずみます^^

しかし・・・

なかなか針に糸が入らない・・・・というアクシデントが多発でしたね(汗)
時間は刻々と過ぎていきます(><)

 

それでも、なんとか・・・
IMGP2563

 

 完成しました(*^^*)

みんなもニッコリ笑顔に^^

「ものづくり教室」では、これからも、わくわく♪ドキドキ♪するような素敵な時間をお届けしていきます♪

 

 

 

« ポネットちゃんブログTOP